この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元プロモデルが貴方の写真写りにアドバイス!(恰好からポージングや表情などのレッスン、回数制)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
元プロモデルが貴方の写真写りにアドバイス!(恰好からポージングや表情などのレッスン、回数制) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

貴方が見せたい印象やスタイル、お顔立ちや年齢層に見えるように、自撮りからポートレイトの際のコツまで幅広くアドバイスします。お写真を拝見し、ご助言していく形になります。まずはワンコインで1枚分のご相談にお答えします。継続レッスンはおひねり制になります。ご自身のお写真と、目指したい雰囲気などのご希望をお伝えください。男性の方もどうぞ。※リクエストから出品してみました。幅広くご利用ください。 私は(芸能活動はモデルだけではないのですが)ショウモデル、広告写真モデル、ヘアメイクモデル、セッションモデルなどんど、幅広く活動していました。自身でもフォトセッションやステージ写真など撮影経験多数です。スマホなどでの自撮りも得意ですので、本格的なのはちょっと…という方もお気軽に。

購入にあたってのお願い

あまりにも大きなデータおよび小さすぎるサイズのお写真の添付はお避けください。添付ファイル名はご自身のユーザーネームにしておいてください(複数回のレッスンを想定されている方はナンバリングしておかれることをお勧めします)撮影状況があまりに劣悪なもの、お顔やスタイルが判別できない程度になってしまっているものはアドバイスできませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

LUNARHOLIC
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 168 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者