この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あたらないけど、あたる占いします

決めること、進むこと、選ぶこと、それはジブン。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あたらないけど、あたる占いします 決めること、進むこと、選ぶこと、それはジブン。 イメージ1
あたらないけど、あたる占いします 決めること、進むこと、選ぶこと、それはジブン。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

どうしたらいいんだろう? これからどうなるんだろう? そんな不安でいっぱいな人に、あたらないけどあたる占いをします。 わたしが思う『占い』と言うのは、行動の指針を決めるサポートだと思っております。 アタルと言うのは、 過去、現在のことで言えば、ココロを表現出来ればあたる、ですし、 未来の事であれば 今の通りにいったら引き寄せてしまうコトを表現した言葉だと受け取っています。 ですから、そういう意味で言えば当たる良いのですが この先のことは、行動次第で 当たるか当たらないかが決まります。 どんな風にすれば ココロ軽く動くけるのかといった、 サポートをしたいな。 と、はるなつは思うのです。

購入にあたってのお願い

人の生死に関わること ギャンブル等の占いは致しかねます。
価格
1,000

出品者プロフィール

La fataはるなつ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日の日中に動いていますが、予約頂ければ、夜間も受け付けます。 気軽に相談してください!!