お子さんに最適な絵本選びのお手伝いします

絵本の山から素敵な一冊、一緒に発見しませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お子さんに最適な絵本選びのお手伝いします 絵本の山から素敵な一冊、一緒に発見しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

絵本選び、一人で悩んでいませんか? 子供が産まれると「言語発達のためにも!」と、絵本選びを気負ってしまう親御さんも多いかと思います。 でも、ネットで検索すればするほど、絵本情報の山からチョイスするのは大変・・・。 ただでさえ育児中で時間がないのに、絵本選びだけで疲弊してしまいます。 私も第一子出産後はそうでした。 私も毎日のように図書館へ行き、暇さえあれば絵本を一気に30冊借りては子供へ読み聞かせていました。絵本が大好きで、子育てを始めて約9年で子供達と一緒に読んだ絵本は何百冊。ひょっとしたら1,000冊以上あるかもしれません。 小学校でも「読み聞かせ」ボランティアをしており、子供達の前で様々な絵本を読み聞かせてきました。 そんな経験から、絵本選びに悩める親御さん、祖父母の方へお手伝いをさせていただきます。 お子様の好きなもの、性格等を考慮し、お子さんにぴったりの絵本を数冊選ばせていただきます。読み聞かせ経験も豊富なので、読み聞かせに関する質問もお受けいたします。 一緒に絵本でお子さんの世界の扉、開いてみませんか? ※選書がお子さんの好みに合わない場合もあります。 可能な限り、幅広い範囲から選ばせていただきますが、予めご了承下さい。

購入にあたってのお願い

購入されましたら、お子さんについて詳しく教えてください。 ・年齢 ・性別 ・兄弟構成 例)3人兄弟(上から男、女、男)の真ん中 ・お子さんの性格(わかる範囲で構いません。) ・好きな遊び、興味があるもの 例)電車、車、ディズニープリンセス ・苦手なもの ・好きな絵本 ・嫌いな絵本 ・その他ご希望、質問、読み聞かせ時の悩み
価格
5,000

出品者プロフィール

☆オカ☆
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・小さな子供が3人おります。平日夕方、土日祝日は返信が遅くなる場合がございます。 ・お急ぎの案件はその旨お伝えください。