この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

売れない営業マンのサポートを致します

ロープレや相談など「支店責任者の立場」からアドバイスを

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
売れない営業マンのサポートを致します ロープレや相談など「支店責任者の立場」からアドバイスを イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

毎日現場を駆け回っているのに成績が上がらず悩んでいる方の 成長の手助けになれば幸いです。 私は美容業界で営業8年目になります。 入社3年で全営業でNo1になり、5年目で支店責任者を任せていただきました。 数千円の小型商談〜数百万の大型商談を行うだけでなく 自ら新規開拓を行い実績を残してきました。 支店責任者を任されてすぐに数人の部下を辞めさせてしまいました。 そこから私は多くの時間をマネジメントに専念をして 今では4人の部下を持つことができています。 後輩から相談をされていく中で気付くのが、 『成約が取れていない本当の原因がわかっていない』 『相手を知らない』ということです。 なんでダメだったの?と聞くと箇条書きのように理由が出てきますが それを深堀することなく失敗を繰り返しています。 成約を取れていない本当の理由を一緒に見つけましょう! 「事前準備が8割!」と耳にしますが、 恋愛も同じで相手の好みを知らない状況でデートプランを組んでも 相手が喜んでくれるかどうかはその時にならないとわかりません。 しかし、相手の好きな食べ物や趣味を知っていれば 良い方向に進んでいる姿は安易に想像できますよね? 営業未経験者の方も沢山の不安を抱えて入社を決意されると思いますので 少しでも自信をつけて挑戦できるように様々な質問にお答えいたします。 ロープレ相手も受け付けております! 何を伝えて相手に最終的にどのような行動を起こして欲しいのか、 それは商談相手によって変わってきます。 決済権のある社長なのか、担当者なのか、 様々な状況があると思いますのでそこに合わせたロープレを行います。 相談等はビデオを採用させていただいております。 ※その他希望がありましたら対応できる範囲で対応いたします 「メラビアンの法則」では 言語情報は7%、聴覚情報が38%、視覚情報が55%と言われています。 イケメンや美女が売れる!というわけではありません。 清潔感はもちろんですが、話をしている時の表情や仕草といった 非言語を重要視されているという事です。 その確認を含めてビデオを採用させていただいております。 いただいたお時間内で全力で皆様が良い方向に進めるよう 努めますのでどうぞよろしくお願いいたします。 良い商談でお互い笑顔で終えられる商談ができるようになりましょう!!

購入にあたってのお願い

ご検討いただきありがとうございます。 皆様の投資を無駄にしないよう全力で対応させていただきます! 通話時間をできる限り無駄にせず有効な時間にしたい為 可能な限りで大丈夫ですので事前に情報を頂きたいと思っております。 ①今販売している物、サービス ②主な取引先 ②自分が一番問題だと思っていること ③過去に受けた指導 ④現場感じている不満や悩み ⑤希望日時 1〜4は可能な限りで大丈夫です。 5は必須でお願いいたします。 より詳しい内容はビデオでもお聞きさせていただきます。 日中は営業活動をしているので、夜が空いていることが多いです。 5名様まではこの価格で受けさせていただきます。 6名様〜は少し価格を上げさせていただきますのでご了承ください。 勇気を持ってご依頼してくださった皆様が翌日には成長を感じてもらえるよう 全力を尽くします。

有料オプション

価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

アンさん01
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者