この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人誌業界の「いろいろ」ご質問にお答えします

興味はあるけどよくわからないという方へ

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
同人誌業界の「いろいろ」ご質問にお答えします 興味はあるけどよくわからないという方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

同人誌業界はなんだかいろいろ盛り上がっているので、乗っかってみたいけれどうかつに足を踏み入れられない! 検索するといろいろ情報は出てくるけれど、いろいろ出すぎて逆によくわからない。 聞きたい事はあるけど、うっかり質問すると「叩かれそう…」。 そんなときは、ぜひご相談ください。 私の持ってる知識でお答えできることがあるかもしれません。 今流行ってるジャンルやアニメには疎いので、「何を描いたら(作ったら)売れますか?」の質問にはお答えできません。 また。流行りの作家さんや売れ筋サークルさんを教えてのようなご質問にもお答えできません。 同人誌の印刷業務に携わっていると、コミケなどのイベントに参加してみたいけどよくわからなくて、と、よくお取引先の方がおっしゃいます。 そういう方は少なからずいらっしゃるのかも…と思いました。 私の知識はお役に立てるでしょうか?

購入にあたってのお願い

個人でも企業でも団体でも、同人誌業界にまったく知識のない方向けです。 質問サイトに書き込むのもためらわれるような方にお勧めです。 「同人誌のイベントには企業としてどうやって参加したらいいのですか?」 「一般企業としてイベントを見てみたいけど…」 などの質問に持ってる限りの知識でお答えします。 お答えできないことも多々あるかと思いますので、まずはダイレクトメッセージにてお尋ねください。 かんたんなお答えの後、しっかりとした内容の返信(有料)をしたいと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

三沢川ふー
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者