Twitter初心者用のマネタイズ手法を教えます

毎日コツコツできるマネタイズ手法を大公開

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Twitter初心者用のマネタイズ手法を教えます 毎日コツコツできるマネタイズ手法を大公開 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます^ ^ 本商品は、私がTwitter初心者だった時に2ヶ月という短期間でマネタイズ(収益化)に成功したノウハウを余すところなく公開しております。 ※ココナラの規約上、いくら稼げるようになったかは明示できませんが、アルバイトさんくらいの収益です。 【本商品のおすすめポイント】 ・約7万5000字の超ボリューム ・初心者でもできるTwitterで稼ぐ方法を公開 ・しかも再現性を重視してわかりやすく解説 ・初心者におすすめの実績の作り方を公開 ・初心者でもできるコンテンツ作り方を解説(タイトルやコンテンツ内容なども公開) ・ネットで稼いでいるノウハウも公開(ブログ、MLMなどなど) ・これからの先の時代、ネットで生きる戦略も公開 ・他の人が言わない裏のことまで記載 2〜3ヶ月、本気で取り組める方にご購入いただきたいです。 ちなみに、ツイーピーなどではありません。 ※noteで販売しているものをココナラ用に編集しております。

購入にあたってのお願い

・情報販売という特性上、納品後の返品、キャンセルは受け付けません。
価格
3,000

出品者プロフィール

ビットキューブ
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 215 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1日数時間おきにココナラを確認しておりますので、基本的に半日も空けずに応答します。 サービスは土日祝に関係なく対応させていただきます。