最大30万人相手にアナタのツイートをバズらせます

twitterツイートつぶやきに30RTが付くまで連続拡散!

評価
販売実績
46
残り
5枠 / お願い中:0
最大30万人相手にアナタのツイートをバズらせます twitterツイートつぶやきに30RTが付くまで連続拡散! イメージ1
最大30万人相手にアナタのツイートをバズらせます twitterツイートつぶやきに30RTが付くまで連続拡散! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 10月より値上げさせていただく予定ですので お急ぎ下さい。 あなたのTweetを、30リツイート付くまで拡散・宣伝します。 拡散先は所属する拡散グループのフォロワー約30万人です。 ✔︎自社商品をもっとたくさんの人に知って欲しい方 ✔︎動画の視聴回数を増やして広告収入を増やしたい方 ✔︎イイねやリツイートを増やしてtwitterで注目されたい方 ✔︎ブログやサイトのアクセスアップをし、アフィリエイトの成約につなげたい方 そんな方々に満足していただきたく、出品記念として1,000円でご提供させていただきます。 この機会に是非お試し下さい! 【このサービスで得られること】 ✔︎インプレッション数(ツイートを見られる回数)が増えます。 ✔︎いいね、リツイートの数が増えます。 ✔︎フォロワーが増えやすくなります。 ✔︎その結果、マネタイズが加速します。 ※画像2枚目は拡散後1日での結果です。  2日目以降も緩やかに増えていきます。 不明点はご購入前にダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。 【ご注意事項】 ✔︎ご購入後、拡散して欲しいツイートのURLをお知らせください。 twitterアカウントをお持ちでない方は、文面をお送りいただき、私のtwitterアカウントでつぶやきます。 ✔︎公序良俗に反する内容、アダルト、暴力的内容はお断りしております。 ✔︎30リツイートがつくまで拡散します。おおよそ2〜3日で完了予定です。

購入にあたってのお願い

✔︎ご購入後は拡散するツイートのURLを教えて下さい。 twitterアカウントをお持ちでない方は当方のアカウントで拡散しますので、ツイート内容を140文字以内でお知らせ下さい。 ✔︎公序良俗に反する内容、アダルト、詐欺、暴力的など、こちらが不適切と判断するものはお断りします。 ✔︎また、LINEへ誘導する内容のものもお断りします。 ✔︎どの程度の集客が見込めるかはツイート内容によりますので、お答えできません。ご了承下さいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ビットキューブ
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 215 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1日数時間おきにココナラを確認しておりますので、基本的に半日も空けずに応答します。 サービスは土日祝に関係なく対応させていただきます。