Twitterでバズらせる方法をお教えします

ツイートのインプレッション数を30倍にした戦略

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterでバズらせる方法をお教えします ツイートのインプレッション数を30倍にした戦略 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます^ ^ Twitterを使って情報発信、マネタイズを実践し、実を結ぶためには、インプレッション数(ツイートを見られた数)が重要ですが、本ノウハウはタイトル通り、インプレッション数を爆上げする戦略についてまとめました。 【本商品であなたが得られるもの】 ・平均的にインプレッション数を増やす方法がわかる ・特定のツイートを半強制的にバズらせる方法がわかる ・マネタイズの加速方法がわかる ・認知度の高め方がわかる ・インプレッション数を利用したコンテンツの作り方がわかる ・要するに『インプレッション数を伸ばす〜収益化』までを知ることができる ・おまけ:コンテンツを作る時の価格設定がわかる 本商品はnoteで販売しているノウハウをココナラ用に編集し直したものになります。 本ノウハウを利用して、どんどんツイートをバズらせて下さい。

購入にあたってのお願い

・情報販売という特性上、納品後の返品・キャンセルはできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

ビットキューブ
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 215 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1日数時間おきにココナラを確認しておりますので、基本的に半日も空けずに応答します。 サービスは土日祝に関係なく対応させていただきます。