この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジグソーパズル作成代行いたします

お家で眠っているパズルを完成させます。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ジグソーパズル作成代行いたします お家で眠っているパズルを完成させます。 イメージ1
ジグソーパズル作成代行いたします お家で眠っているパズルを完成させます。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ジグソーパズルの組み立てを代行いたします。 お手元にパズルがある方もぜひDMにてご連絡下さい。 ○基本料金 1ピース=1円です。 ○パズルがない場合 DMにて希望のパズルについてご連絡下さい。 商品名・品番・ピース数・フレームの色や種類など。 こちらでパズル、フレームを代行購入。 完成後、着払いで発送いたします。 基本料金+パズル代+フレーム代+送料(着払い、購入者様負担)でお願いします。 ○パズルがある場合 パズルのピース数・デザインの連絡をお願いいたします。 パズル完成後、着払いで発送いたします。 基本料金+送料(着払い、購入者様負担)でお願いします。 ※納期の目安は1週間~1ヶ月になります(※ピース数、難易度により前後します) ※フレーム無しでもOKです! フレーム無しの場合、パズルは部分的に糊付けして、箱や封筒に入れて送付をしますので お手元に届きましたら最終糊付けをしていただきます。 ※詳しくはお見積もりでお願いします。 何かご質問、ご要望があればお気軽にメッセージお願いします(^^)

購入にあたってのお願い

質問がございましたら、なんでもお聞き下さい。