この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私が専業になれた手法を教えます

専業トレーダーへの近道!トレード手法をPDFと動画で解説♪

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
私が専業になれた手法を教えます 専業トレーダーへの近道!トレード手法をPDFと動画で解説♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

[専業トレーダーを目指す皆さんへ] こんなお悩みを持っていませんか? 狙ったレートでまったく反発しない。 反発したから利益を伸ばそうとしたのに、すぐに戻ってきて損切りになる。 損切りしたとたんにエントリー方向に伸びていく。 なにがなんだかわからなくなっていませんか? 一生懸命学んでいるのに、全く成果が出なくてイヤになっていませんか? 私も全く同じでした。 勝つためにやっても、やればやるほど負けていく。 辛いですよね。 でも、この手法に気付いて人生が変わりました。 ようやく!!!勝てるようになった!!! と、とても嬉しかったです。 FXで安定して勝ち続けるには [優位性のある手法を見つけ、それをやり続ける] これが1番の近道です。 しかし、多くの人は 優位性のある手法を見つける前に退場してしまうか 優位性のある手法を見つけても、少し負けたら他の手法に目移りしてしまい 結果見つけたことにも気付かないまま負け続けてしまいます。 こんなことはもう終わりにしましょう。 一貫した手法と、資金管理さえあれば、メンタルがボロボロになったりせずに勝ち抜けます。 さぁ、アナタも勝ちへの扉を開きましょう! [商品説明] 商品はPDFで納品致します。 文章+実際のチャートでの説明に加え、PDF内のリンクから2本の動画解説をご覧いただけます。 また、本商品には、質問にお答えする形でのサポートを付けておりますので、わからないことや、実際のトレードでの質問など、ダイレクトメッセージを下さいませ。

購入にあたってのお願い

こちらの商品は100%の利益を保証するものではありません。 投資は自己責任でお願いします。 また、無許可での転売、転載は法的措置を取りますので、そのような目的での購入はお控えください。
価格
15,000

出品者プロフィール

6ASH6専業トレーダー
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者