西洋占星術で性格診断します

自己発見のお手伝い 自分を知りたい方へ

評価
販売実績
18
残り
2枠 / お願い中:0
西洋占星術で性格診断します 自己発見のお手伝い 自分を知りたい方へ イメージ1
西洋占星術で性格診断します 自己発見のお手伝い 自分を知りたい方へ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

西洋占星術であなたの生まれ持った性質・才能などを占ってお伝え致します。 基本性質、人生のポリシー、趣味嗜好、癒しポイント、ストレス対策、無意識下のクセ、健康、恋愛傾向、対人面、開運ポイント、仕事について。 どのようなときにいきいきとして、どのようなことで気落ちしてしまうのか。 薄々感じていたことが腑に落ちると、自分をとりまくエネルギーがすこし色付き、日常に立体感が出て、生きやすくなるかもしれません。 1000字以上のボリュームでお届けします。 とくにご質問がなければこちらで依頼主様の印象深い部分をベースに鑑定致します。 適職について詳しく知りたいなど、ポイントがありましたらお知らせ下さい。 逆に、例えば恋愛については不要など興味のないカテゴリーもありましたらお知らせください。その他の部分に力を入れさせて頂きます。 自分ってなんだろう? 自分を知りたい♪ 自分の傾向を知って、人生に生かしたい 恋愛傾向、適職を知りたい わくわくしたい♪ そんな方へ向けた、鑑定です。 3往復程度、鑑定文をお読みになった後の質問はお答えします。わかりづらいところなど、お気兼ねなく!

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の情報をお送りください ・お名前(ニックネーム) ・性別 ・生年月日(西暦でお願いします) ・出生時間(不明の場合その旨ご明記下さい) ・出生地 基本的に性格、得意不得意、人生の傾向などわかることをお伝えさせて頂きますが、ご自身にまつわることで気になることなどありましたらお知らせ下さい。(例:〇〇な人ばかり好きになるのはなぜ? どんな仕事が向いている? など) ご自身の持って生まれた資質に特化した鑑定です。未来予測はお受け出来ません。 ※オプションのオラクルカードメッセージでは未来に関する質問もお受けできます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Electra
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に納品は平日になることが多いです。 メッセージのやりとりは土日も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。