気になる方の性格診断 西洋占星術で相性診断します

お二人の相互作用を読み解きます

評価
販売実績
25
残り
2枠 / お願い中:0
気になる方の性格診断 西洋占星術で相性診断します お二人の相互作用を読み解きます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

西洋占星術で、気になる方の基本性格とお二人の相性を読み解きます 恋人、友人、親子、同僚、お好きなアーティスト、どんなお相手でも♪ 二人一緒にいることでどのような関係性を育んでいくことになるか? どのような影響を与え合うか?  1000字以上のボリュームで診断致します。 緊張してしまう?させてしまう? ありのままでいさせてくれる? いさせられる? 結婚したら相手は変わる? 気になるあの人の、表に出てない性格は? フィーリングが合わないのに何故か気になる… そんな疑問があれば、お聞かせください。 一緒にいると元気で、フットワークが軽い♪ 今までの交際相手になく、べったりくっついてしまう! 仕事で活躍できるようになった。 マメな性格だったのに、彼といるとだらだらしちゃう… そんな今の状態・未来の可能性も読み解きます。 お互いの理解を深め、よりスムーズなコミュニケーションをとる一助に。 また、自分の人生をひらいていく一助に♪ ※アーティストや有名人の方との相性の場合、その作品に触れることで受ける影響についてお知らせします。育める関係性については割愛しますがifの話としてご希望の場合は承ります。 鑑定文をお読みになった後、ご質問があれば受け付けております(3往復程度) どうぞお気兼ねなく。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の情報をお送りください。 ご自身とお相手の ・お名前(ニックネーム) ・性別 ・間柄(恋人、親子、上司と部下、など) ・生年月日(西暦でお願いします) ・出生時間(不明の場合、不明と明記) ・出生地(都道府県名、わかれば市町村まで) ※もし出生地が分からない場合、無しでもOKです。出生時間もですがわかった場合はより細かく診断できます。大体の時間帯でも結構です。 お二人の関係性にまつわること、お相手に抱いている気持ちやつい取ってしまう行動など不思議に思うこと、ご質問があればお寄せください。 例:仲は良いが喧嘩も多い… つい束縛してしまう 相手の想っていることがわからない など 特に無ければ、こちらでお二人でいるとどんな気分になるか・どんな相互作用があるか・お相手の性格を、お伝え致します。 いつ◯◯する? 来年の私たちは◯◯する? といった未来予測は有料オプションでのオラクルカードで受付け致します。未来予測以外の質問もOKです。質問を3つまでお聞かせ下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Electra
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に納品は平日になることが多いです。 メッセージのやりとりは土日も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。