この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハンダ付けいたします

エアガンやラジコンのコネクター変更等のハンダ付けいたします!

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ハンダ付けいたします エアガンやラジコンのコネクター変更等のハンダ付けいたします! イメージ1
ハンダ付けいたします エアガンやラジコンのコネクター変更等のハンダ付けいたします! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 当方はバイク整備士を経て、現在土木作業に使用される機械等の整備に携わっている現役の技術者ですので、そこそこのクオリティの物を提供出来るかと思います。 エアガンやラジコンに使用されているタミヤコネクターから、Tコネクターに変更する際のハンダ付けいたします。Tコネクターや熱収縮チューブはこちらでご用意いたしますので、変換してほしい本体をご送付いただければ、到着より2〜3日以内にてご対応いたします。 また、ご相談により出来る物出来ない物ございますが、ハンダ付け加工が必要な物がございましたら、出来るだけ対応したいと思いますので、お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

仕事の都合で納期が前後する場合がございますので、ご了承下さい。 また、Tコネクターはメーカーにより仕様が若干異なる事がございます。特にご指定がない場合、こちらにて使用している物で取付を行いますが、ご指定がある場合やお持ちの場合は、取付される本体と一緒にご送付いただければご対応いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

0k6 works
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者