この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宝飾品のアドバイスします

プレゼントなどでお困りの方へジュエリー選びのアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
宝飾品のアドバイスします プレゼントなどでお困りの方へジュエリー選びのアドバイス! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

某大手宝飾店勤務の現役ジュエリーアドバイザーが 大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美ジュエリー 選びのお手伝いをさせて頂きます! 誕生日や記念日、自分へのご褒美にジュエリーを選ばれる方が 多くいらっしゃると思います。 ですが色んな種類があってどれがいいのか分からない。 お店もたくさんあってどこがいいのか分からない。そんな方の お手伝いをさせて頂きます! 男性の方は特にお店に行くのも落ち着かなくて行きにくいと 感じている方もいらっしゃると思います。 そこで!事前にどう言った物がいいのか、予算はどれくらいなのか、などわかっていたらお店でスムーズに選ぶことが出来ますよね! 女性の方も自分へのご褒美にジュエリーが欲しい! けど自分にどんなジュエリーが似合うのか分からない。 いつも似たような物を選んでしまうなど様々なお悩みがあると思います。 そのお悩み一緒に解決します! 大切な方へのプレゼント、自分へのご褒美 素敵なジュエリーに出逢いましょう。

購入にあたってのお願い

ダイヤモンドやパールなどの石の鑑別は出来ません。 どう言ったプレゼントなのか、予算などを初めに 教えて頂けるとスムーズにご案内出来ます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

StarConcerto
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本職がある為、お返事遅くなってしまう事があります。 可能な限り皆様に合わせてご対応をさせて頂きます。