あなたの「強み・良さ」を言語化します

質問によりあなたが潜在的に強みとすることを私が発見、言語化!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの「強み・良さ」を言語化します 質問によりあなたが潜在的に強みとすることを私が発見、言語化! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「あなたの強みはなんですか?」 就職活動や、転職活動でおきまりの質問ですよね。 もしも強みを3秒で答えられたら以下が人生で変わります。 ・自信を持ってチャンスを見つけ取りに行ける。 ・強みではないことを捨てることができる。 しかし私自身も経験済みですが、一部の人を除き、自分の強みは〇〇です、と自信を持って言える人って本当に少ないです。 なぜかというと、「自分の姿は自分では見えないから」です。 理解に徹する覚悟を持った他者が、 あなたという人間を見つめ、気づきをFeedbackする方が早いです。 しかし「理解に徹する」ということに特化した人にいま出会うことって ちょっと難しいですよね。 そこで、私の出番です! 私は「目の前の人を幸せにする」ということ人生のモットーにしています。 なぜかというと、「幸せ」は、誰もが持っているはずなのに、 目に見えないからこそ、人が一番簡単に見失ってしまいがちなものだからです。 そして、人により「幸せの定義」は異なります。 私の幸せは、誰に何を言われようと自分のモットーを実現する日々を送ることです。 強みは「いつも目の前の人やものに対して本気で取り組む」という点です。 私は「あなたが感じる幸せ」を定義した上で、 あなたの強みを本気で言語化するお手伝いがしたいです。 では、私に何ができるのかというと、3点あります。 ①あなたに心から寄り添い、理解に徹します。  よく、「〇〇の秘訣教えます」といった講義形式のものもありますが、  本当に変わるためにはインプットよりも、「あなた自身が理解される」ことが必須です! ②私は誰よりもあなたに対して素直です。嘘を言いません。  あなたに対して、表面上の言葉ではなく、  私が心から感じたことを素直に伝えます。  私は人が本気で少し変わるために「リアルな声」は絶対必要だと思います。 ③継続的にあなたをサポートします。  「強みを言語化する」という単発的な支援で終わるだけでなく  ご希望があれば、継続的にあなたの根本的悩みの解決、モチベーション維持、  そして行動をサポートする覚悟で関わらせていただきます。 ぜひあなたのお申し込みを心からお待ちしています!

購入にあたってのお願い

強みを言語化したい!と思ったきっかけを一言で良いので教えてください。 あなたの貴重な時間をきっと価値のあるものにできると思います。気軽にご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

HappyLala
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日の9-18時