あなたにいま必要なメッセージを伝えます

オラクルカードを使ってあなたのインスピレーションを刺激します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたにいま必要なメッセージを伝えます オラクルカードを使ってあなたのインスピレーションを刺激します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ミスティカルウィズダムカードという美しい絵柄のオラクルカード をつかってあなたにいま必要なメッセージを私が受け取り、あなたにわかりやすく伝えます。 【質問内容の例】 *今、私がすべきことは何ですか? *心安らかで幸せな人生を生きるためのアドバイスをください。 *(あなたの具体的な目標を述べ、)この夢の実現のために、私は何ができますか? 上記のような安らぎや励ましを求める問いかけは『ミスティカルウィズダムカード』がとても得意とするテーマです。 逆にYES・NOや、その場にいない人のことなど、アドバイスを必要としない質問には的確な回答が得られにくいので、そちらの場合はタロット占いの方でお願いします。 こちらは占いではなく、オラクルカード を使ったアドバイスになります。

購入にあたってのお願い

質問内容を端的にお願いします。 【例】 *今、私がすべきことは何ですか? *心安らかで幸せな人生を生きるためのアドバイスをください。 *(あなたの具体的な目標を述べ、)この夢の実現のために、私は何ができますか?
価格
1,000

出品者プロフィール

niko_niko_
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
出来るだけ24時間以内に鑑定させていただきたいと思いますが、仕事中や外出中の際は鑑定が遅くなる場合がございます。 予めご了承くださいませ。