この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の悩み聴きます。恋愛 人間関係 介護の悩み… 貴方の心のうちを話してください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の悩み聴きます。恋愛 人間関係 介護の悩み… 貴方の心のうちを話してください。 イメージ1
貴方の悩み聴きます。恋愛 人間関係 介護の悩み… 貴方の心のうちを話してください。 イメージ2
貴方の悩み聴きます。恋愛 人間関係 介護の悩み… 貴方の心のうちを話してください。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日々の愚痴 誰にも話せない恋愛 人間関係 介護の悩みと一人で抱えてませんか? そんな悩みを私に聴かせてください。貴方の心のうちを聴かせてください。秘密厳守で 貴方の心のうちをしっかり受け止めます。ちゃんと寄り添うように… そして 笑顔になって欲しいから… 私は介護の仕事をしながら カウンセラーの勉強をしています。仕事がら人の話しを聴くことが好きです。ちゃんと寄り添うことが出来るように心がけながら仕事をしています。親友からにもよく相談されたりするので 話しを聴く以上は ちゃんと受け止め 寄り添うようにと思ってます。

購入にあたってのお願い

年齢 性別を教えてください。
価格
500

出品者プロフィール

pakupaku
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者