この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お仕事を休みたい…お電話代行致します

朝起きたらお仕事に行きたくなくなってしまったなどでもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お仕事を休みたい…お電話代行致します 朝起きたらお仕事に行きたくなくなってしまったなどでもOK! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの代わりに職場にお電話致します。 もし上手くいかなかった時は返金致しますのでご安心下さい。(お電話が繋がらなかった、職場の方から了承を得られなかった等) お仕事をお休みしたいけど言いづらい時ってありますよね! 実は私も経験があります。 朝起きてお休みのお電話入れたいけど入れずらい…そんな時はまずはご相談でも結構ですよ!^^* まずはメッセージしていただいて決めるまで、料金かかりませんので気軽にご相談下さいませ!

購入にあたってのお願い

お名前フルネーム、会社名、職場の電話番号、何日休みたいのか、休みたい理由(嘘でも構いません)どんな理由でお伝えするか具体的な流れを記載してください。 代行を男性の声でやることは出来ないのでお断り致します。 予めご了承くださいませ。 皆さんが少しでも安らげるようサポート致しますのでお気軽にまずはメッセージをどうぞ♪^^* よろしくお願いします。

有料オプション