贈り物相談をお手伝いいたします 贈り物の相談のります。バイヤー。 イメージ1
1/1

贈り物相談をお手伝いいたします

贈り物の相談のります。バイヤー。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
贈り物相談をお手伝いいたします 贈り物の相談のります。バイヤー。 イメージ1
贈り物相談をお手伝いいたします 贈り物の相談のります。バイヤー。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

贈り物を選ぶお手伝いができればと思います。 どのような間柄かなどお聞きして、お選びさせてもらえたらと思います。購入方法の提案をお伝えいたします。(ネット、店舗での方法) 5件まで可能です。

購入にあたってのお願い

どのような間柄の方にあげるのかを教えてください。 ご予算の上限下限を教えてください。 3件まで追加なしで承ります。 例 ○お茶マニアのお友達になにかプレゼントをしたい。   ○茶道の先生に差し入れを探しています。   ○グルテンフリーの子にプレゼント探している。   ○職場に差し入れをしたい。

有料オプション

3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。