子連れ転勤・引越の愚痴・相談承ります

お子さん連れの転勤に伴う不安を解消しませんか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
子連れ転勤・引越の愚痴・相談承ります お子さん連れの転勤に伴う不安を解消しませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
手法

サービス内容

お母さん・お父さんの不安は、お子さんに伝わります。 不安・心配を解消して、転勤・引越先でも、楽しく過ごしましょう! 48時間、トークルームにてお話し放題です。 リアルでは話やすいタイプのようで 相談されたり、質問されることも多いです。 チャットでのトークも日常的に使っているのでご安心ください。 毎回、引越先で楽しく過ごしました! そんな私に、不安を打ち明けてみませんか? <プロフィール> 子ども3人。 転勤4回。 幼稚園 計4園(+入園手続きだけして入園前に転勤した時もあります) 小学校 計3校 中学校 計2校 高校  計2校 大学  計1校 内々示・内示で、引越先の下見、幼稚園の下調べ。 辞令から1週間で部屋を決めて、引越やの見積もりをとり、引越をしていました。 私自身、死別シングル家庭で育つ 独身時代、祖母の介護を手伝う 転勤族と結婚 末っ子の入園後、在宅での仕事をはじめる 子供の成長に伴い、一緒に引越するのは最後の時期!という時に、主人の地元に転勤 家賃補助がでない、賃貸が極端に少ない地区のため、同居 改築の同意を得て、家具家電すべてを捨てて同居したのに、引越初日に改築拒否される 子どもにひとり一部屋与えたいという主人の夢もあり、おうち購入に動き出す。 主人が手術で2カ月入院(その間主人なしで同居をつづけ、トラブルもあり) その後、無事おうち購入・円満別居 子どもの高校受験、大学受験を経験。 途中、学校になじめない子、いじめによる不登校もあり、学校・センター・教育委員会などに相談、話し合いなど行った経験もあり。

購入にあたってのお願い

聞いて欲しいだけ アドバイスが欲しい 経験談を聞きたい 事前にご連絡いただけると、そのように対応いたします^^
価格
1,500

出品者プロフィール

ブルーブーケ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者