周囲の人には吐き出しづらい愚痴や悩み事が、誰にでもあると思います。
ずっと抱えてモヤモヤしているよりは、誰かに吐き出すことで、多少は楽になれるかもしれません。
そのお手伝いができればいいなと思っています。
チャットで3日間、愚痴やお悩みを存分に吐き出してください。
しっかり聞かせて頂きたいと思います。
ただ、本業の関係で即返信は出来ない場合が多いです。日に3~6通程度を基本として、状況によってはそれ以上のご返信をさせて頂きます。
もちろん、個人情報やプライベートな部分を詮索するつもりはありません。
お話しの中でそういった情報を出されても、もちろん他言することはありません。
安心してお話しして頂けたらと思います。
ご要望があれば、アドバイスのようなことも言いますが、基本的にはお話しを親身に聞かせて頂くことが大事だと思っています。
直ちに警察や弁護士、医師等の然るべき組織・団体に相談が必要な内容については、ご対応できません。