この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短美女!美容コンサルで人生変えます

一回で変えます!元局アナが【最短美女】を作ります

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
最短美女!美容コンサルで人生変えます 一回で変えます!元局アナが【最短美女】を作ります イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

「選ばれる」美女になり、人生を変えたい方へ。 美しさは、恋愛や就職、昇進など、女性にとって人生と切り離せない重要な要素です。 美女になることで、男性からの声がかかりやすく、意中の男性からの愛情も高まり、 知人、友人、人々からの扱いが丁寧に変わり、人間関係が好転することが期待できます。 何よりも、自信や自己肯定感が得られることで、人生を大きく変えることができます。 私自身も、高校生時代は勉学一筋で「ださい」「やぼったかった」と言われるような存在でした。外見に気を使うこともない自己肯定感が低い地味な人間でした。 しかし、夢を叶えるために見た目に気を遣うようになり、美容関係の本を買いあさったり、メイクレッスンに通ったり、業界に飛び込んで、多くの美女たちから学びを得た結果、 長年の努力を経てアナウンサーになる夢を実現できました! ミスコンテスト、アイドル、モデル、アナウンサーなど、 多くの「美女」とされる人々と出会ってきました。 その中で、努力で得た「雰囲気の美」は生まれつきの 「造形の美」を超えるケースを数多く見てきました。 したがって、「生まれつきの造形の問題」や「無関係」と諦める必要はありません。 私は自身の経験を生かし、皆様の悩みや状態に合わせて最優先事項をお伝えし、 できるだけ費用をかけない方法で最短で美女へと導きます。 このサービスは、ココナラにおいて1時間20,000円で提供しています。 人生を変える決意のある方、アドバイスにフルコミットできる方をお待ちしています。 高額に感じるかもしれませんが、本気でみなさまの結果に繋げることを約束します! 例えば、「悩みを最速で消し去る!ベースアップレッスン」「ここだけは外せない!幹を攻める美女ベースレッスン」など、あなたに必要なプログラムを選ぶことができます。

購入にあたってのお願い

※レッスンの前日までに ・女性として実現したいこと ・具体的な悩み ・コンプレックス ・なりたい女性像 上記4点を事前にお聞かせください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Chii *最短で美女に導きます*
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にお客様のスケジュールに合わせます☺️