1文字1円で文章作成します

キーワードやテーマに沿った文章作成します!

評価
販売実績
18
残り
2枠 / お願い中:0
1文字1円で文章作成します キーワードやテーマに沿った文章作成します! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

◇テーマは決まっているけど、文章の書き方が分からない。  文章を作成する時間がない…など、お困りの方のために文章を作成いたします。 ◇文章の作成について…  ①キーワードがありましたら、文章の中にキーワード入れて作成いたします。  ②読者のターゲットが決まっている場合は、そのターゲットに合わせた文章を作成いたします。  ③1文字1円で作成させて頂きます。   基本的には2,000文字でお受けいたします。2,000文字以上の場合はご相談ください。  ④基本的には画像のご用意はいたしておりませんが、必要な場合はフリー素材からの引用となります。(*追加料金となります。) ◇納期について  ご購入確定後、納期を1週間程度いただきます。  文字数や内容によっては、お時間を頂くことになると思いますのでご相談ください。 出来る限りご要望にお応えしたいので、まずはお問合せください。

購入にあたってのお願い

◎本業の合間に作成いたしますので、お急ぎの場合はご相談ください。 ◎ご購入前に、記事内容、文字数、テーマ、キーワードなど具体的な内容をDMでご相談ください。 ◎お客様に納得いただく文章を作成したいので、ご購入前にお問合せ頂きますようお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

3どなるど3
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には19時以降対応可能です。 本業が夜勤もあるため、確認できる時間にはバラつきがありますが、こまめに確認するよう心掛けています。