コピーライティング能力を鍛えます

なぜ億を売るコピーライターでも成約率7.54%止まりなのか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
コピーライティング能力を鍛えます なぜ億を売るコピーライターでも成約率7.54%止まりなのか? イメージ1
お届け日数
90日(予定)

サービス内容

10%弱のCVRは高いと思われますか? 確かに、巷では数%の成約率が出れば成功と言われます。 ですが、私にとってはCVR 7.54%は「失敗」です。 というのも、最高成約率52%を出しているから。 この数字は偶然ではありません。 他にもアフィリエイトでは成約率15%、広告を出せばROAS 686%(つい先日は2245%も)なども出しています。 なぜ私はこんな数字を出せるのか? 秘密は心理テクニックにはありません。 トリガーを意識したのでもありません。 ましてや、表面的な言い回しを心頼みにした訳でもありません。 これらは寧ろ彼らの方が利用しています。 2人に1人以上が買う購入率の秘訣は、理論物理学者として独自に構築した科学的理論にあります。 この理論は心理学や脳科学などの「流行り」の学問ではなく、それらの土台となっている知の源流の上に組み立てています。 それ故、「興味」を引かれるとはどういう状態か?「理解」とは何か?「価値」はどのように決まるのか?といったレベルから言葉を紡ぐことができています。 しかも、この理論はサンプル数まで考慮した統計的理論であるが故に、以上のような数字を狙って出すことができたのです。 この理論は既に数名の弟子に伝授しており、PPCアフィリエイトで成果を出した方、経営に応用している方などがいらっしゃいます。 そこで、このサービスでは3ヶ月ほど掛けて、あなたが言葉の扱いに熟練するサポートを致します。 具体的には、以下の3ステップのプログラムでコピーライティングを磨いて頂きます。 1.コピーライティングや人間の認識について系統的に書かれた書物で学習(書籍は私の方で2冊お勧めします) 2.実際に売れたセールスレターとその分析を読んで、1.で学んだ原理原則の使用法を見る 3.実際にLPなどを書いて頂き、私からフィードバックをひたすら繰り返す 最後のステップ3では、GoogleのPPCアフィエイトを実践して頂こうと考えています。 広告を使うとすぐに反応が得られるだけでなく、利益が出るようになれば新たな収入の柱として頂けるからです。 以上のプログラムで、共に言葉の熟練者を目指しましょう。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは3ヶ月間と提供期間が長く、しかも金額も「高め」になっています。 ですので、私のことをあまり知らない方のご購入はお勧めしません。 私のコピーライティング能力や提供しているサービスの質を判断して頂ける、「安価な」添削のサービスも出品していますので、まずはそちらで私を判断して頂くことをお勧めします。 その上で私や私の能力のことを信頼して頂ける場合、ライティングの訓練のサポートをさせて頂ければと思います。 なお、コピーライティング能力は実際に書かない限り伸びません。 自転車の乗り方をいくら本で読んでも実際に乗って練習しない限り乗れるようにならないのと同じです。 ライティングも理論を学ぶだけでは書けるようにはなりません。 そういうスポーツに似たところがあります。 ですので、「購入したから力を伸ばしてくれ」という丸投げの方のご購入もお勧めしません。 一方、一通り基礎を学んだ後は、ひたすら書ける方は喜んでサポートさせて頂きます。 私も負けないよう日々精進しています。 サポート期間中、返信はできるだけ早く致しますが、本業などで忙しい場合遅くなる場合もある点は予めご了承下さい。
価格
900,000

出品者プロフィール

理論物理学者
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者