お姉さん声と多彩な演じ分け プロの技術を届けます

Youtube動画、CV、ナレーション等何でもご相談下さい!

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
お姉さん声と多彩な演じ分け プロの技術を届けます Youtube動画、CV、ナレーション等何でもご相談下さい! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)
スタイル
用途
文字単価
1円〜/1文字
言語
性別

サービス内容

まずはお見積りをお願いします。 ___________________________ 初めまして、櫻井里紗と申します。フリーで声優をしております。 某大手養成所飛び級合格→卒業済み、プロ経験あり。 キャラクターボイス、ナレーション、CM、ゲーム、朗読等、商用・個人使用問わず幅広く承ります。 アニメのアフレコやナレーションの経験が多数ございます。 お姉さん、少年、キャラナレ、優しいナレーションなどが得意です。できる限りイメージに近づけさせて頂きます。 どうぞ宜しくお願いします。 【基本料金】 1000文字以内 1,000円(修正込)から承ります。 それ以上はオプションをご利用ください。 著作権買取など、特殊なご依頼の場合は別途料金が必要となります。事前にご相談お願いします。 自宅収録の為、絶叫は難しいです。サンプルボイスのお嬢様くらいの声量であれば、長時間でなければ承れます。 修正は1回まで無料(5か所まで)とさせて頂きます。 (こちらの読み間違いによる修正は直るまで対応致します) 成人向けの内容・表現はお受けすることができません。 簡単なノイズカット、音量調整をしてから納品致します。 ファイル形式はWAVかMP3でお選び頂けます。 その他、ご希望がありましたらお気軽にご相談くださいませ。 参考にボイスサンプルを公開しております。ぜひお聴きください。 【基本納期】 大体2,000文字くらいまでであれば、3~4日程で納品可能です。修正があった場合はそこから2~3日程で完了できるかと思います。 まずはお気軽にご相談ください! どうぞ宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

・まずはお見積りをお願いします。 ・日中は仕事の為、ご連絡は夜間が多くなります。 ・ご依頼の際には、完成した台本をご用意くださいますようお願いします。 (既に収録に入ってからの追加、変更はご遠慮下さいませ。) ・原稿は、こちらで文字数が確認できる形式(Wordまたはテキストデータ)でお願いします。 お見積りの際に一度原稿を頂き、文字数を計算致します。 ・ト書きはセリフとは別の欄にご記入頂くか、ト書きあり・無しの原稿両方頂けると助かります。 (セリフと同じ欄に記載されている場合は文字数として計上致します) ・人名や商品名、難読漢字には読み方を明記してください。 セリフ部分をワードに入れて出てきた文字数から、キャラクター名と「」の数(大体になります)を引いて計算する予定です。 (句読点やー、…等はセリフを読むのに必要な情報ですので文字数に含みます。) ・収録以外に編集などの作業が必要な場合は、手間賃を頂きます。 ・お見積りの際は、「見積りにあたってのお願い」に記載の内容をお送り下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

櫻井里紗
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は受付できない状況です。