2万文字以上の長文、本一冊等の朗読承ります

本一冊の読み上げ等、長文の朗読を承ります

評価
販売実績
17
残り
0枠 / お願い中:1
2万文字以上の長文、本一冊等の朗読承ります 本一冊の読み上げ等、長文の朗読を承ります イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
用途
文字単価
要相談
言語
性別

サービス内容

2万文字以上の長文、本一冊等長文の朗読を5000円で承ります。 2万文字以上5万文字までは納期を一か月程度、 5万文字以上の原稿に関しましては納期を二か月程度いただきます。 (時期やご依頼の入り具合から、納期は長めに頂戴する場合がございます) ますはお見積もりからご相談ください。 お渡しはmp3もしくはwav音源になります。 読み上げデータは一年間保存をしております。 リテイク等、こちらの読み間違い・活舌不良の場合一年以内でしたら無料で承りますので、都度ご連絡いただければと思います。 ご不明な点はダイレクトメッセージ等からお気軽にご相談ください。 すべてのお仕事を誠心誠意、精一杯承らせていただきます。 お役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

音声にSE、BGMをお付けすることは行っておりません。 加工はノイズカット加工のみとなります。 リテイクに関しましては、こちらの読み間違いや活舌不良の場合無料でお引き受けいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

結内狼
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 361 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
初めての方はまず、DMからご相談もしくは見積もりをご請求ください。 【2月スケジュール】 2/11〜15 旅行のため収録、納品をお休みさせていただきます。 2月中余裕ございますので、ぜひご相談ください。