この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Googleマイビジネスへの登録代行いたします

Googleマイビジネスへの面倒な登録は丸投げしてください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Googleマイビジネスへの登録代行いたします Googleマイビジネスへの面倒な登録は丸投げしてください イメージ1
Googleマイビジネスへの登録代行いたします Googleマイビジネスへの面倒な登録は丸投げしてください イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

もうGoogleマイビジネスには登録されてますか? その前にGoogleマイビジネスが分からない方に簡単に説明すると GoogleマイビジネスはGoogleマップに店舗情報を掲載・編集できる サービスを言います。 もし、まだ登録してないのであればお客さんを 逃しちゃってる可能性があります! えっウソだと思いましたか? 実際店舗検索する人、例えば「地名+歯医者」のように検索する方の7割がGoogleマップを見てお店を探すのです。 しかも「地名+歯医者」のように検索する方は見込み客で行動しようという目的意識がハッキリしている方なのでスグにお店に来てくれる可能性が高いのです。 ちなみにGoogleマップに登録するだけなら無料なんですよ。 よく電信柱にお店の広告を貼っているお店がありますが 電信柱の広告を見て店舗に来客してくれたかどーかって分からないですよね? でも、Googleマイビジネスに登録してGoogleマップを運用すれば 何人の方がGoogleマップから店舗を見たか電話をかけてきたかを 一目で分かるようになるんです。 効果があるか分からない電信柱の広告をやめてGoogleマイビジネスを運用してみませんか?

購入にあたってのお願い

店舗情報を相談させていただきます。 一時的に管理者としてメールアドレスを登録していただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Ryu_1
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時から24時。休日11時から24時まで対応可能となっております。