3日間キラキラ☆ヒーリングします

ゲットしたいヒト・モノ!ご縁を繋ぐよ!キラキラオーラに!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
3日間キラキラ☆ヒーリングします ゲットしたいヒト・モノ!ご縁を繋ぐよ!キラキラオーラに! イメージ1
3日間キラキラ☆ヒーリングします ゲットしたいヒト・モノ!ご縁を繋ぐよ!キラキラオーラに! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

★モイラの運命の糸 このエネルギーを使ったヒーリングで、あなたのご縁をサポートします! 新たな出会いや復縁、結婚したい方とのご縁繋ぎに。 また、恋愛だけでなく、友人や仕事関係等の特定の人物、仕事や将来の夢、 お金やゲットしたい物などとのご縁も後押し♪ ★オーロラレイキ ご自身のオーラを輝かせて人生をキラキラと前向きに! 気になる人を振り向かせることもできちゃうかも(*^^*) ☆ヒーリングを受けて安心するだけでは無く、 ご自身が行動するという努力も必要かと思います^^ コールイン形式です。 3日間、いつでも何度でもヒーリングを受け取っていただけます。 ヒーリング時間は15分程度。 詳細はご購入後のトークルームにて記載します。 ★依頼者様へのヒーリング中に感じたことをお伝えし、それに対してのアドバイスをさせていただきます。 ※こちらのサービスは相互コミュニケーションを含みます ※ヒーリングは医療に代わるものではありません ※必ずしも効果を約束するものではありませんので、過度な期待はなさりませんように

購入にあたってのお願い

以下のことを教えてください ・氏名(ふりがな) ・住所(〇〇県××市までで結構です) ・生年月日 ・ご相談内容を簡潔に ・お相手のいる方は、その方のお名前、生年月日もお伝えください。 わからない場合は年代を。
価格
1,000

出品者プロフィール

たまみ☆
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
18時以降のご依頼やご質問は、明日の返信とさせていただきます。