ペットとお話できるコツ教えます

ペットとの絆を深めると更に愛しくなりますよ!

評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
ペットとお話できるコツ教えます ペットとの絆を深めると更に愛しくなりますよ! イメージ1
ペットとお話できるコツ教えます ペットとの絆を深めると更に愛しくなりますよ! イメージ2
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

ペットとお話できたらいいな~と思いませんか? でも自分にはできるわけがないと思ってあきらめてはもったいない! ちょっとしたコツさえつかんでしまえば大丈夫♪ 毎日のコミュニケーションにも必要なスキルだと思っています。 ペットと呼ばれる彼らには、個性だってあるし、 命の重さに人も動物も変わらないと思っています。 このコたちの心の声を聞いてください。 気持ちがわかると信頼関係は更に深まりますし、愛情もより深まると思います。 このサービスは、ご自分の家族であるペットさんとお話できることを目標にする、というものになります。 ※この講座の特徴は、10日ごとに進めていけること。 練習内容を3回に分けてあることで、充分に練習してから次へ進めるので、理解しやすいのではないかと思います。 ※サービスの内容は、PDFテキストを読んでいただき、テキストに従って日々の練習をしていくという形になっています。 ※コチラのサービスは相互コミュニケーションを含みます ※能力を伝授するものではありません ※100%お話できることを保証するものではないことをご了承ください。 ※既に知っている内容だった、お話できない、等の理由で評価を下げることはお控えください。

購入にあたってのお願い

・お名前 ・住所(〇〇県××市までで結構です) ・年代 ・どうして自分のペットさんとお話したいのか、という理由をお聞かせください。 それ以外は特に何も制限はありませんので、気負わず気軽にはじめてみてくださいね^^ ※講座の内容は、転載禁止でお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

たまみ☆
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
18時以降のご依頼やご質問は、明日の返信とさせていただきます。