この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タスク管理術教えます

メモ帳不要、スマホ一つで毎日のtodo管理。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
タスク管理術教えます メモ帳不要、スマホ一つで毎日のtodo管理。 イメージ1
タスク管理術教えます メモ帳不要、スマホ一つで毎日のtodo管理。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたにあったタスク管理術プロデュース致します。 世の中に存在するタスク管理術って何か使いにくいと感じたことはありませんか? それは業務やご自分の性格等も考慮してカスタマイズしなければならないからです。 ※当たり前じゃないかと思うかもしれませんが、タスク管理を真剣に考えている方は死ぬ程忙しい方か、責任の割合が大きい方です。 私がプロデュースさせて頂くのは、かなり細かい部分です。 日々の業務で忘れがちなことだったり、仕事の優先順位の近いものの整理やタスクの細分化など。 大きく変わるかと言われたら、変わらない方といらっしゃるかもしれませんが、仕事効率は上がり、多少のストレスの軽減になるかと思います。 ※スマホが使えない等のデジタル苦手な方はご遠慮頂いた方がいいかもしれません。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

職業 業務内容 ご年齢 役職 タスク管理の悩みをご明記の上、ご連絡頂ければお送りします。 内容にご不満あれば、気軽にクレーム下さい笑
価格
3,000

出品者プロフィール

customs777
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は概ね対応可。土日は日によって対応可。