この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今だけ【限定金額】周りの人には言えない悩み聞きます

ヨガティーチャーがジャッジせず聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今だけ【限定金額】周りの人には言えない悩み聞きます ヨガティーチャーがジャッジせず聞きます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サービスリリース記念セール特価です♡ 通常5,000円→先着10名様限定で2,500円! ※終了後必ずアンケートに答えてくれる方に限ります。 アンケートには答えたくないけど ayakoに話を聞いてほしいという方は、 オプションで2,500円追加してください(^^) ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 周りの人には言えない悩み、3日間テキストチャットでゆっくりお話聞きます。 ひとりで抱え込んでいませんか? 自分の内側の想いを外側に出してみましょう。 ひとりでは見えなかったものがきっと見えてきます。 みんなと同じじゃないといけない 頑張らないと愛されない 自分は価値がない そんなことありません。 あなたはあなたのままで価値があります。 自分を責めてしまう優しい人達の 息抜きの場所になるといいなと思います。 秘密は厳守いたします。 ジャッジいたしませんので、 ぜひ本心をお話しにきてください。

購入にあたってのお願い

必ずお悩みが解決するとはお約束できませんが、 答えはひとりひとり自分の中に持っていると考えています。 お話する中で見つけていきましょう。 ※返信が出来ない時間帯もあります。ご了承ください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ayakoyoga
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者