愚痴聞きます

いろんな方に。どなたでもお気軽にどうぞ。

電話相談
評価
-
販売実績
1
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

お仕事中に心が苦しく辛くなったとき。 赤ちゃんやお子さんがお昼寝して少しホッとした時。。 逆に赤ちゃんやお子さんがぐずっていて、同じように泣きたい気持ちになってしまった時。。 家族の介護をしながら辛い気持ちを抱えてる時。 学校、会社、ご近所付き合い、ママ友、恋人、夫婦、嫁姑&婿舅。 生きてる限り人との関わりは永遠にあります。 関わるのが嫌でも、やっぱり人は1人では生きていけません。 家族やまわりに話せない事もあると思います。 そんなあなたの愚痴を吐き出して下さい。 自他共に認める聞き上手です! 叱ったりお説教等はしませんので、安心してお電話してくださいね。 必要であれば助言させて頂きます。

購入にあたってのお願い

基本平日の日中のみになります。 最初に、どれくらいのお話時間が必要かお聞きします。(料金のかかってくる事なので、最初にお聞きして、その時間の1分前になりましたらお伝えします。) 延長の場合はまた終了1分前になりましたらお伝えします。 お名前をお聞きしますが、これは「あなた」を指すときに呼ぶ為なので、本名ではなくハンドルネームやお好きな呼び名で結構です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

さくら猫
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オーラ鑑定 日~土まで 8時~20時まで 20時以降の連絡は翌日の返信になります。 1度にお受け出来る依頼は3枠までとします。 電話オーラ鑑定 平日:月~金まで。 8時~17時まで トークルームの方で必ず予約をお願いします。 愚痴聞きます 平日:月~金まで 8時~17時まで