3日間丁寧に聞き、寄り添います

。不安な気持ち、楽にして無理のない一歩前進をしてみましょう

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
3日間丁寧に聞き、寄り添います 。不安な気持ち、楽にして無理のない一歩前進をしてみましょう イメージ1
3日間丁寧に聞き、寄り添います 。不安な気持ち、楽にして無理のない一歩前進をしてみましょう イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

頑張りすぎていませんか? ココロを休憩させてあげられていますか? いっぱいいっぱいになる前に 気持ちを出せる場所が必要です。 でも日常で出てくる悩みの多くは、 身近な人に話しにくいもの。 『考えすぎ』『もっと前向きになったら?』『そんなことで悩むなんて贅沢!』とじっくり向き合ってもらえることは少ないです。 毎日を心地よく生きるには、自分の気持ちを 内に飲み込まず、言葉として出していくことが とても重要。 心底、ありのままの自分の気持ちを出してみませんか? あなたの背景や、普段の姿を知らない私だからこそ その感情をジャッジすることなく マルッと受けとめることができます。 はじめは、うまく言葉にならなくても大丈夫。 その辛さに、 特別な理由や原因を言えなくてもいい。 今のそのままを全部はき出すだけでも ずいぶん心は軽くなるものです。 その中で、少しずつあなたが抱えていることを 具体化していくような返信をしていきます。 やりとりの中で、まだ向き合うのは怖い! と思われたなら返信の内容は変えていきます。 変われるように背中を押して欲しい方、 まだそこまで勇気がないから、ただ聞いて欲しい方。 今のあなたに合わせながら、 無理のない穏やかなお話しをしていきましょう。 自分の持って生まれた性質を参考にされたい方は、 資格のある宿曜占星術の内容も織り交ぜて、 進めていきます。 ☆占星術も参考にされたい方は生年月日を  お知らせください。 ☆お聞きした内容、個人情報は秘密を厳守します。 ☆連続した3日間でのやりとりになります。  メッセージはお好きな時間に送ってくださって  けっこうですが、  丁寧に対応させていただきたいので、  すぐには返信できないこともあります。

購入にあたってのお願い

☆ お呼びさせて頂く呼び名・性別をお知らせください。  宿曜占星術を参考にされたい方は生年月日もお願いします。 ☆ オプションの宿曜占星術での相性鑑定をご利用の方は  お相手の生年月日も合わせて教えてください。 ☆ 私からの返信は時間帯により不定期なものとなります。 ☆ サービスご提供期間は、連続した3日間です。 はじめに、終了日を決定後にサービスを開始します。途中でメッセージが途絶えた場合でも、 お伝えした終了日には、終了する旨をお伝えしトークルームをクローズさせて頂きます。 ☆ 悩みの解決方法を指導したり、いい当てたりするサー ビスではありません。 ☆ 私のプライベート情報へのご質問にはお答えできませ ん。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

花と月と
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつメッセージくださっても大丈夫です! 時間帯によっては、すぐには対応できないこともありますができるだけ早く丁寧な返信を心がけています。 こちらからの返信は不定期になりますこと、 ご了承ください。