この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占星術をベースに霊感占いを行っています

恋愛、仕事、人間関係などのお悩みに丁寧、迅速に対応します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
占星術をベースに霊感占いを行っています 恋愛、仕事、人間関係などのお悩みに丁寧、迅速に対応します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

欧州在住のカウンセラーが、米国、日本、欧州での約300名の鑑定の経験を活かし、占星術をベースに霊感占いを行います。 鑑定者の言葉が潜在意識に悪い影響を及ぼさないよう、ネガティブな結果に対しては取るべき対策のオプションをご提案します。 結果は24時間以内にテキストでお送りいたします。 お悩みを具体的に書いていただいたほうが具体的なアドバイスが可能です。 恋愛などで特定の方との占いの場合にはその方の年齢と星座が必要になります。

購入にあたってのお願い

必要なのは現在の年齢と星座です。生年月日があればより詳しい鑑定が可能となりますが、まずは年齢と星座でお試しください。 相性の場合、相手の方の年齢と星座も必要となり、オプション料金1,000円が発生します。
価格
2,500

出品者プロフィール

深雪(MIYUKI)
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日本時間の16時から23時間までのご依頼は6時間以内にお答えしています。それ以外は20時間から24時間以内のお返事となります。