この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元気があればなんでもできます

強い者だけが、優しくできる!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元気があればなんでもできます 強い者だけが、優しくできる!!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「鼻毛出てるで〜」 と言う、この一言も強くないと言えません。 でも、言わないと、その人は鼻毛出しっぱなしです。 どんなイケメンも、どんな美女も鼻毛がわっさ〜 だったら、集中できません。 よさが、入ってきません!!   たかが鼻毛、させど鼻毛。 そんな鼻毛がウイルスの侵入を防ぎ命を守ることもあるわけです。 立場によって、正義なんかどうにでもなります。 どちらかも見ないとダメで、もっとほかからも見ないといけないのです。 森の中にいたら、森は見えへん! 森から出て、森を見る。 横からもみて見る。 上からも見て、やっと森が見えます。 正体が分からないものを人は恐れます。 幽霊とか宇宙人とか、死とか。 でも正体がわかれば、対策や克服の方法が見えてきます。 複雑な問題も分解してみれば、解決策も見えてきます。 それが分かれば、具体的に行動に移します。 そこには、大変なことや、やりたくないこともあります。 ちょっと厳しいこと言うよー! しかし、それをせずして根本解決はできません。 幸せは、誰かに与えられるものではないからです。 金品をもらって嬉しいは快楽です。 快楽は、他人やもので満たされます。 そのまま快楽を突き詰めたら、破滅します。 沢尻さんみたいになります。 みんなが幸せになってほしいと思っています!! でも人はそれぞれで、他人の幸福を奪うことで幸せと感じる人もいます。 本当は、幸福ではないのですけど。。 幸せは、がんばらないゲットできないんです!! ポケモンと一緒です。 そんなん嫌だ!! ぼけぇカスがぁ〜!!! と思ったあなた!!!! それが苦しみではなく、喜びだったらどうでしょう 少なくとも苦しくなければ、どうでしょう?? 『私たちは、幸せになるために生まれてきました』 仕事も勉強も、幸せになるための手段です。 目的ではありません。 そのお手伝いさせてください。 大人も子供もどちらでも構いません。 人は希望がないと生きていけない。 子供は、希望そのものです。 大人は、その希望を包む光です。    光は明るくないとね〜^ ^ でも、闇があるから光がある。 人間それでいいんです〜

購入にあたってのお願い

3日間のやり取りのお値段です。 すぐには返信できないです。
価格
1,000

出品者プロフィール

鼻ハート
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜