この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小遣い稼ぎしている覆面調査のやり方を教えます

気楽に取り組めてお店のサービス向上に貢献できますよ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
小遣い稼ぎしている覆面調査のやり方を教えます 気楽に取り組めてお店のサービス向上に貢献できますよ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。 【かんたんに自己紹介】 現在、神奈川県を中心に覆面調査しております。今までにコンビニ、飲食店、理髪店、スーパーなどを経験して毎月継続して調査してます!! 【こんな方にオススメ】 最近、テレビでも取り上げられて人気になってきている覆面調査です。ただ興味はあるけど、まだやれていない初心者にオススメです。実際に利用している覆面サイトをお伝えします。 【提供する内容】 覆面調査サイト2つをお伝えします。会員登録や応募のやり方など不明点あれば連絡ください。サポートします。それぞれサイトは使い分けております。どのように利用しているのかもお伝えしますので安心してください。

購入にあたってのお願い

・これからスタートする方限定のサービスになります。 ・これで毎月稼ぐというよりは食費や散髪代を浮かせて、かつ、自分の意見を通じてお店や施設のサービス向上に貢献したい方にオススメです。
価格
1,000

出品者プロフィール

taketake2424
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者