サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

季節の変わり目に、エネルギーを浄化します

まだうまくエネルギーを取り入れられない方に

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • アドバイス行為
    • 霊視
    • リーディング
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • 開運

サービス内容

気の変わり目は元旦だけだと思っていませんか?

1年は長いです。
1年の途中でだれてしまう心当たりがある方も多いはず。
まだエネルギーを感じ始めたばかりの人は、こまめに気を切り替えなければ、1年気を保ち続けるのは難しいものです。

私でも年に4つある節分(季節の変わり目)には、自分の気に注意をして過ごしています。

節分とは、年に1度のお祭りではなく、本来は季節を4つに分ける節目のことを指していました。
そしてその節目には、
・気の変わり目
・運気の流れが変わる
・新しい年への切り替わり
として、ヒーリングに長けている人には重要視されています。

さらに、その節分の前には、土用といって、人や自然界の気(エネルギー)が弱まり、結果、体調を崩したり 心も元気がなくなったりしやすくなる時期が存在します。

土用を乗り越え、節分で新しい気を取り入れるには、まず土用に溜まるエネルギーの浄化が必要となります。

私は黙祷を得意としておりますので、黙祷でのエネルギー浄化をいたします。

流れといたしましては、
・購入された日から遡って2日、購入されてから2日の間に、心に残った空の写真をお送りください。
同じ空は存在せず、それに共鳴した空の写真はあなた様の心を如実に表します。
・送られた写真をもとに、あなた様の心の状況を読み取り、どのようなエネルギーが溜まっており、それをどう浄化するか、みさせていただきます。
・こちらから浄化するための波動と共に、フィードバック、アドバイスをお送りします。送りましたらその旨をお伝えして、終了となります。

すべて読む

購入にあたってのお願い

新年に気が変わることをご存知でも、それが年に4回あることをご存知でない方が多いと思います。

初めは、慣れないことでうまく心がエネルギーを取り入れられないこともございますが、徐々に自然の移り変わりなどを感じ、気(エネルギー)の変化を感じることで効果が感じやすくなったとの報告を受けています。

私ができるのはあくまで、浄化をサポートし、皆様が新年の気を取り入れるお手伝いをすること。根気強く、自分でできるペースでエネルギーを取り入れていければと考えております。

すべて読む

有料オプション


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス