サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

伝えられない思い、代わりにお伝えします

思念で相手にあなたのお気持ちを届けます

5.04 販売実績:4 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)
    ジャンル
    • 人間関係
    • メンタル全般

サービス内容

相手の不幸を願うなどの思いは、皆さまの幸せな手伝いをしたいという私の信条に沿わないのと、私も負担が大きいのでお断りさせていただいております。

近頃、言葉にしても相手にうまく伝わらないという相談をいただきます。

私が思うにそれは、あなたの心が抱く気持ちを、あなたが持つボキャブラリーで言語化しても、その言葉を相手がどう受け取るかは相手次第になります。
言葉にしてしまうと、あなたの気持ちがそのまま相手に伝わる保証はないのです。
それは、あなたの心を言葉に翻訳することにより、雑音が入ってしまい、気持ちが純粋に相手に伝わらないからだと思うのです。

この世で、同じ言葉に対して全く同じ気持ちを持つ人はごく稀で、言葉の量が多くなればなるほど、自分の気持ちと相手が受け取った言葉を翻訳した「あなたの気持ち」は、一致しなくなります。

なので、あなたの「気持ち」を「直接」お相手にお届けすれば齟齬が生じなくなるわけです。

流れとしましては、
・購入された後、お相手の名前(読み方によって人違いしてしまうので、ひらがなまでお願いいたします)、住所(○○県までで結構です)、伝えたい思い(100文字以内目目安)をお送りください。
最後に誰からかお伝えするためにも、あなた様のお名前をお知らせください。彼が認知していれば、本名である必要はありません。あだ名でも問題ありません。

・そちらを私が読み、お相手まで伝えれば、それをお伝えして終了となります。

すべて読む

購入にあたってのお願い

相手の不幸を願うなどの思いは、皆さまの幸せな手伝いをしたいという私の信条に沿わないのと、私も負担が大きいのでお断りさせていただいております。

意識にお届けするので、潜在的にはお相手に伝わっても、それが表面化するかはお相手次第になります。

すべて読む

有料オプション


評価・感想(4件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

関連サービス