この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

伝えられない思い、代わりにお伝えします

思念で相手にあなたのお気持ちを届けます

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
伝えられない思い、代わりにお伝えします 思念で相手にあなたのお気持ちを届けます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

相手の不幸を願うなどの思いは、皆さまの幸せな手伝いをしたいという私の信条に沿わないのと、私も負担が大きいのでお断りさせていただいております。 近頃、言葉にしても相手にうまく伝わらないという相談をいただきます。 私が思うにそれは、あなたの心が抱く気持ちを、あなたが持つボキャブラリーで言語化しても、その言葉を相手がどう受け取るかは相手次第になります。 言葉にしてしまうと、あなたの気持ちがそのまま相手に伝わる保証はないのです。 それは、あなたの心を言葉に翻訳することにより、雑音が入ってしまい、気持ちが純粋に相手に伝わらないからだと思うのです。 この世で、同じ言葉に対して全く同じ気持ちを持つ人はごく稀で、言葉の量が多くなればなるほど、自分の気持ちと相手が受け取った言葉を翻訳した「あなたの気持ち」は、一致しなくなります。 なので、あなたの「気持ち」を「直接」お相手にお届けすれば齟齬が生じなくなるわけです。 流れとしましては、 ・購入された後、お相手の名前(読み方によって人違いしてしまうので、ひらがなまでお願いいたします)、住所(○○県までで結構です)、伝えたい思い(100文字以内目目安)をお送りください。 最後に誰からかお伝えするためにも、あなた様のお名前をお知らせください。彼が認知していれば、本名である必要はありません。あだ名でも問題ありません。 ・そちらを私が読み、お相手まで伝えれば、それをお伝えして終了となります。

購入にあたってのお願い

相手の不幸を願うなどの思いは、皆さまの幸せな手伝いをしたいという私の信条に沿わないのと、私も負担が大きいのでお断りさせていただいております。 意識にお届けするので、潜在的にはお相手に伝わっても、それが表面化するかはお相手次第になります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

金羅宮
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
皆さんの助けになればと思い、活動を精力的に再開いたしました。 苦しい時、辛い時、一人で乗り越えるのも限界があります、助けが必要な時はお時間気にせずご連絡くださいね。