どうしても諦められない恋。縁結びます

頭ではわかっていても、気持ちがついていかないあなたに

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
どうしても諦められない恋。縁結びます 頭ではわかっていても、気持ちがついていかないあなたに イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

どうしても報われたい恋。 人の心は、同じ行動を取っても、反応は状況によって千差万別です。 それは皆様もわかっていることかもしれません。 では、なぜ同じ行動を取っても結果に違いが生じるのか。 あなたの心と相手の心のタイミングを揃えることが重要だからです。 人の心は自然エネルギーによって流動し、同じ状態を保つことはありません。それは良くも悪くも。 例えるとN極とS極のように、あなたと相手が反発し合わないようにチューニングする必要があります。 あなたは今恋焦がれて心が苦しいでしょう、相手に嫌ってほしいわけではないのに、心とは反対に、相手が離れていくような行動を取ってしまっている。 そして、自分を責める…。 相手の心をこちらに向けたくて、また後悔。 それらはあなたの行動が悪いのではなく、あなたの心のエネルギーの乱れが起こす悪循環です。 それを正すことで、あなたが正しい方向へ進めるようなお手伝いがしたいのです。

購入にあたってのお願い

あなたの中に流れているエネルギーをチューニングする波動を送りますので、購入された後、利き手と反対の手のひらの写真をお送りください。 エネルギーを分析するものではなく、それを一時的に正す波動を送るために使用します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

金羅宮
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
皆さんの助けになればと思い、活動を精力的に再開いたしました。 苦しい時、辛い時、一人で乗り越えるのも限界があります、助けが必要な時はお時間気にせずご連絡くださいね。