この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

算命学で知りたいところだけ教えます

豊富なオプションで、あなたの相談内容と予算にフォーカスします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
算命学で知りたいところだけ教えます 豊富なオプションで、あなたの相談内容と予算にフォーカスします イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

☆「算命学」はプロの鑑定士のなかでは「怖いほど当たる」と評価されている世界でも稀な占いです。 算命学は自然科学理論に基づいたもので、当たりまえのことしか解いていません。 その当たりまえのことを、今は意識することなく見過ごしてしまっているのが現代人です。 そして、人が作り上げた常識という尺度のなかで、毎日の生活を営んでいるのです。 この常識というのは、その時代時代において、社会が作り出したものであって、自然界の尺度から見れば窮屈なものです。 そこで、常識に捕らわれない「本当の自分」を知ることから始めてみませんか? それが「自分らしい生き方」に繋がるでしょう。 ☆生年月日と性別がわかれば、お客様ご自身以外の方の鑑定もできます。

購入にあたってのお願い

「生年月日」と「性別」を教えていただければ、他の情報はなくても大丈夫です。 基本はお客様の生まれもった宿命の長所短所、運気の流れなどを見ます。 それ以外はオプション購入によって、お伝えすることが変わります。 ※相性診断の場合は、相手の生年月日と性別が必要も必要になりますので、ご注意ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

たかはししゅうへい
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者