サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

初めてのお部屋探し…失敗しないようにお手伝いします

わからないこと、不安なまま契約はしないでほしい。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • 生活・便利
    • その他

サービス内容

お客様や友人から、契約後のトラブルの相談を受けることが多々あります。

はじめまして。

不動産業界で働いて2020年で10年目を迎える【てぃん】と申します。

不動産トラブルの大きな原因は2つあります。

・不動産営業マンの説明不足、誤った説明
・わからないまま、不安なまま契約をしてしまった

不動産営業マンは、不動産の専門でありプロです。

なので質問しにくい状況やプロが言ってるから…ということがあって、不安なまま契約してしまい、結果トラブルに巻き込まれたりします。

そうならないために、ぜひ僕を活用してください。

お部屋の契約は、あなたの大切な時間を使います。あなたの大切なお金を支払います。

なのにトラブルに巻き込まれるのは、ほんとに残念なことだと思います。

ですので、トラブルを未然で防ぐためにお手伝いさせてください。

決して高い金額ではないと思います。

どんな些細なことでも構いません。なので、500円という金額を設定しています。

最後の私の保有している資格をご紹介します。

・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
・不動産キャリアパーソン
・不動産コンサルティングマスター

安心してご相談ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

テキストメッセージでのご相談とさせていただきます。

事前に、質問内容をメッセージにて送りください。

お手伝いできる場合は、このサービスを購入していただき、専用のトークルームにて回答させていただいます。

地域的なことはお答えできません。
例えば…○○の治安はどうですか?

すべて読む

関連サービス