この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日頃の吐き出したい事、お話し聞きます

メッセージのみです。お電話が苦手な方もお気軽にどうぞ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
日頃の吐き出したい事、お話し聞きます メッセージのみです。お電話が苦手な方もお気軽にどうぞ。 イメージ1
日頃の吐き出したい事、お話し聞きます メッセージのみです。お電話が苦手な方もお気軽にどうぞ。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ココならのトークルームにてのサービスです。(今後は別の手段でのサービスも考えております。) ☆プラン内容☆ 5回プラン=500円 10回プラン=1000円 15回プラン=1500円 20回プラン=2000円 ☆制限時間☆ 5回プラン=24時間(1日分) 10回プラン=36時間(1.5日分) 15回プラン=48時間(2日分) 20回プラン=60時間(2.5日分) とさせて頂きます。 回数の詳細と致しましたて、「スタート」確認させていただきますのでそこからのお客様からの、「1コメントを一回」とみなさせて頂きます。 私側からのコメントは、回数に含みません。 「え?」や、「そうなんですか?」「どういう事ですか?」など、相槌や疑問文のみなどのコメントは回数に含みません。なるべく1つのコメントの中にまとめていただけますと幸いです。 こんな事誰かに話したいなぁ、けどこんな事誰も聞いてくれないよなぁ。自慢になるし、言いにくい。わたしの言うことなんか誰も興味ないだろう。 などと考えてしまって吐き出せない気持ち、良かったら話してください。

購入にあたってのお願い

基本的に個人情報を聞き出すことはございません。来るもの拒まずの精神でやらせていただきます。 ただ、ご年齢、ご性別、ご職業等教えていただければ更にサービス向上に繋がりやすくなるかなと思います。 またサービス向上、安全上、注意事項・禁止事項はココならの内容に則らせていただきますので宜しくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

yyy85
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもご利用下さい。サービス開始は双方再確認の上、何時から開始。が可能です。 ご相談下さい^ ^