この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの決断システムと行動指南書お届けします

何かを決めて、行動する時、どんなことをベースにしてますか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの決断システムと行動指南書お届けします 何かを決めて、行動する時、どんなことをベースにしてますか? イメージ1
あなたの決断システムと行動指南書お届けします 何かを決めて、行動する時、どんなことをベースにしてますか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

ヒューマンデザインのボディチャートを見ながら、九星気学の星と組み合わせて、物事を決断する方法、行動を開始するための指南書をお作りします。 生まれた瞬間の宇宙の情報があなたの心に影響をしています。 心と魂とは何なのかをわかりやすく説明します。 そこを理解することで、さらに決断、行動することが自信を持ってできるようになります。 ヒューマンデザインとは、ラー ウルーフーというカナダの物理学者の元に啓示として降りてきたものを10数年かかり体系化したものです。 カバラ数秘術、易、チャクラ、西洋フォロスコープ、を混ぜあわせて出てきたボディチャートをリーディングをしていきます。 エネルギーの使い方、今世の役割、も一緒にお伝えします。

購入にあたってのお願い

生年月日、生まれた時間をお知らせください。 生まれた瞬間情報からリーディングしていきます。 わからない場合はできませんので、よろしくお願いいたします。 おおよそ、例えば朝、昼、晩とかでお分かりでしたら、何個か質問に答えてもらえたらわかる場合もあります。ご相談ください。 生まれた場所をお知られください。 (国名でのお知らせで大丈夫です) よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Kuromitsu
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者