お話聞きます

悩み、誰にも言えない事、上司への苛立ちなんでも聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お話聞きます 悩み、誰にも言えない事、上司への苛立ちなんでも聞きます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

知り合いだからこ話せない事ありますよね。 けどもやもや溜まったまま仕事や遊びをしても楽しくないでしょ? ならいっそ思い切りぶちまけてみませんか? なんでも聞きますよ!!  友人の絶対的黙っていてって話や、悪口、旦那や嫁の愚痴、もしくはめっちゃ言いたいこと! これめっちゃ言いたい〜ってこともぜひ伝えてもらえたらって思いますのでお気軽にご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

はじめにどんな事を話したいか教えていただきたいとおもいます。  最初にお伝えいただきたいこと ・お名前(ニックネーム可) ・性別(お話をより深く理解するため) ・年齢(20代、30代、40代などでOKです) ・やり取りをスタートする希望日時 ・「共感してほしい」「ただ聴いてほしい」  「アドバイスがほしい」などの  ご要望があれば事前にお知らせください。 こちらを教えて頂くと購入までスムーズにいけると思いますのでよろしくお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ヘンテコごりら
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日は10時〜14時、もしくは19時以降のご連絡になります。 電話でのご相談は19時以降とさせていただきます。 休日は日によりますが11時以降は対応させていただきます。