この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サッカーをもっと上手くなりたい方のサポートします

海外プレー経験と国内指導経験あり!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
サッカーをもっと上手くなりたい方のサポートします 海外プレー経験と国内指導経験あり! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

<サービス概要> いつもプレーされている疑問に対して、海外でのプレー経験と日本でのコーチ経験がある私が疑問を解消しもっと上手くなるためのサポートをします。 今まで自分が経験したことであったり、当時にこうしておけばよかったなと後悔する部分、新たに勉強したことをお客様に合わせた内容でカウンセリングさせていただきます。 <こんな方、お待ちしてます! 上手くなりたい学生! 海外でプレーしてみたい選手!> 私自身学生時代になかなかプレーの質問をしても返してくれなかったり、悩みが言えないような時もありました。 特に試合に出れない時はそれが顕著で。 もし同じような境遇の選手や、海外に自分のプレーが通用するのか、プレー面でどういう準備をすればいいのかわからない人の為のサービスです。 <どうやってカウンセリングを行っていくか> やり方は普段からに疑問(どうしたら上手くなれるのか、どうしたら試合に出れるのか、どういう自主練したらプレーが良くなるか)をなるべく詳しく書いていただいて、それに対してわかりやすい文章でお答えします。動画を送っていただければより動作に対してのアドバイスがしやすいです!(動画は10分以内にまとめてください) (例) キックを上手くなりたい、試合に出るためにどうやってプレーすればいいのか、ヘディングを勝つのにはどうしたらいいか、当たり負けしないための当たり方やトレーニング、など。 普段チームメイトやスタッフに言えない悩みをスッキリ解消してうまくなりましょう! <指導実績> 高校サッカー部都大会出場が出れるか出れないかのチーム→インターハイ東京都ベスト32 海外選手契約10人(内5人を契約前にプレーカウンセリング) 元社会人サッカーチーム監督  ・クラブチーム選手権埼玉予選優勝  ・ブロックリーグ優勝  ・2021年度埼玉県内無敗 千葉県内大学サッカー部コーチ

購入にあたってのお願い

プレーしている年代(中学、高校、大学、社会人等)、ポジション、プレーの特徴、相談内容は必ず記入お願いします。
価格
7,000

出品者プロフィール

キョウヘイ@サッカーコーチ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
臨機応変に対応可です。 お気軽にご相談ください! 動画でなければその日中に対応することも可能です!