この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トーナメント表作成サービス(組合せ検証あり)

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
トーナメント表作成サービス(組合せ検証あり) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

以下のようなケース、ありませんか? ★ケース: スポ少、草野球等の大会のトーナメント表を作成したい。 フリーツールは世の中にいくつかあるが、自分でやるのは手間である。 あと、組合せを同じ所属どおしの選手を戦わせたくないようにしたいが、 そこまでは出来ない。(痒い部分に手が届かない) このような悩みをお持ちの方に向けてのサービスを、私、      『踊るITエンジニアこと、よさ丸』 が、ご提供させて頂きますので、どうぞご利用下さい。 スポ少、草野球などの試合運営をする際に、トーナメント表を作成するのは地味に手間です。 その時にこのようなツールがあったらなと思い作成致しました。

購入にあたってのお願い

ご購入の基本的な流れを、以下に記載致しますのでご確認下さい。 【基本的な流れ】 ①トーナメントに登場する所属団体と人数を教えて下さい。  ※実所属団体と選手名で行いたい場合は、提供して頂ければ可能 ②トーナメント表をEXCELで作成し提供する。  ※同じ所属どおしの対戦をなるべく当たらないように考慮して作成 ③提供したEXCELファイルを確認後、問題なければ契約成立 なお、ご不明な点は、なんなりとお聞き下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

よさ丸
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者