宝飾品やブランド品の適正な売却価格アドバイスします

宝石、時計等の適正な売却価格を業者側からアドバイスします。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
宝飾品やブランド品の適正な売却価格アドバイスします 宝石、時計等の適正な売却価格を業者側からアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

古物業界歴10年以上の経験から、適正な売却価格をアドバイスさせて頂きます。 今は各ネットサイトでの個人売買やオークション、質屋さんや買取店など様々な売却方法があります。しかし一般の方は実際の適正価格がどのぐらいかわからないと思います。又ネット上には様々な買取価格が掲載されていますが、実際行ってみるとかなり安く提示された経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。 そこで、貴金属、宝飾品、ブランド時計、バッグ等の売却を検討されている方に、適正価格や少なくとも損をしないアドバイスをさせて頂きます。 又既に見積もりだけしてもらった方も、その見積もり価格が適正かアドバイスさせて頂きます。 皆さんが不安を少しでも解消でき、気持ちよく売却できるお手伝いをさせて頂きます。 ※念の為ですが、あくまでアドバイスだけですので私が買取に伺うとか、どこかの業者を紹介することはありません。

購入にあたってのお願い

あくまでアドバイスなので、実際にその価格で売却できるかは保証はできませんが、安く買い叩かれないよう参考にして頂くアドバイスさせて頂きます。 又、色石(ルビーやエメラルド等)は実際の色やキズの状態で大きく変わりますのでお断りする場合がございます。 実際にご依頼頂く際は、画像や詳細な情報(サイズ、重さ、購入時期)等、分かる限り教えて下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

時計や宝石の売却相談室
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者