匿名OK!1時間チャット感覚で話し相手になります

寂しい・暇・癒されたい・何となく話したい!なんでもあり!

評価
販売実績
31
残り
5枠 / お願い中:0
匿名OK!1時間チャット感覚で話し相手になります 寂しい・暇・癒されたい・何となく話したい!なんでもあり! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別

サービス内容

※【電話サービス受付中】以外は特に席を外している可能性が高いので、DMから予約のご相談をお願いします※ いきなり購入されても対応できないことが増えてきました。(特に21時以降) 料金を上げるか時間を短くするか..と検討している状態です>< 電話は苦手。 だけど、1人の時間って寂しー! 誰かと話したーい! そんな時、気軽に声をかけてください♪ 本当に“みっちり”お相手します!(笑) ●いつもこの時間は〇〇と過ごしてた、でも今はひとり.. ●あのミスやっぱり気になるな..いま気にしても仕方ないのに ●あれ?なんか急にさみしいんだけど!なんで? ●生理前で動くのダルい!暇だから相手して! ●今日1日中寝てた!損した気分だから相手して! なんでもあり! (あっ、下ネタトークはご遠慮くださいね) ここからちょっとダークな話題はいりまーす!(笑) 私自身、小学生の頃にホームシック、中学生の頃に不登校(約2年間ひきこもり)を経験し、とても生きづらかった記憶があります。 今も「生きづらいな」って感じることはあります。 でも、前に比べればかなり楽に過ごせるようになりましたし、だからこそ常識や世間体に囚われずお話もお聞きできると思います! 経験談からモチベ系、最後には『連絡してよかった』って思われるように全力でお相手します♪ スマホ操作が苦手なので(笑) やり取りがスタートしたらパソコンの前でちょこんとスタンバイ。 チャット感覚でどんどんお返事します。

購入にあたってのお願い

※【電話サービス受付中】以外は特に席を外している可能性が高いので、DMから予約のご相談をお願いします。 知らない人と話せるのが最大のメリットだと思います。 ●普段話せないこと ●他人の目が気になって内に秘めてること なんでもOK 最初の1文が思いつかなかったら顔文字でもなんでも送ってください! 普段、周りに気を使って過ごしてるんだから、ここでは何も気にしなくていいんです。 私にお任せあれ!ポン ※お互いに1通ずつ送りあった時点〜1時間とします♪ ※1時間お時間の許す時にご連絡ください。 15分以上お返事がなかった場合、クローズさせていただきます(>人<;)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ハッピーちゃん♡
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日の日中に活動しています。 場合によっては夜中、休日にも出没します♪