大手企業のリクルーターがESを添削します

あなたを語れるオリジナルのESを一緒に作りましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大手企業のリクルーターがESを添削します あなたを語れるオリジナルのESを一緒に作りましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

社会人4年目の私がエントリーシートの添削、サポートをします。 エントリーシートの設問と、それに対して、あなたが作成した文章を送っていただき、リクルーター目線で添削を行います。 添削の際に、こちらから質問をし、回答していただき、文章を作り上げていきたいと思います。 設問一つにつき、1000円とさせていただきます。 これまで、友人や後輩5人のエントリーシートの添削を行い、全員が第一希望の企業から内定をもらい、就職しています。 私は大手メーカーの研究者ですが、母校のリクルーターとして、学生の就活支援、面談を行っているので、最新の就活状況にも詳しいことが強みです。 ネットに溢れているありきたりな文章をコピペしただけでは、内定をもらうのは難しく、自分自身の言葉で、想いを伝えられるように、書かなければなりません。 自分だけのエントリーシートを一緒に作成していきましょう!

購入にあたってのお願い

エントリーシートの設問と、作成した文章をコピペして、送ってください。理系の研究内容の紹介についても、対応可能です。
価格
2,000

出品者プロフィール

HIROKI 0329
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
添削可能時間 19:00〜24:00