この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校教員向け 国語の授業相談受け付けます

国語ってかなり得意不得意が分かれます…

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
高校教員向け 国語の授業相談受け付けます 国語ってかなり得意不得意が分かれます… イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

教える先生も国語を苦手としている子供にどう教えたらいはいのか悩みますよね… 私の周りにも国語が苦手なんです…って方か多いです。 作者の気持ちが分からないとか、自分の意見を書けないというかたも… だからこそ、好きになってほしい。 国語で身につけた読解力や観察力、イメージは大人になっても必ず役に立ちます。そんな活きた力を養ってほしいんです。人の気持ちに寄り添える、誰かの痛みや苦しみが分かる! こどもたちには将来そんな人になってもらいたいので、このサービスを提供しようと思いました。

購入にあたってのお願い

成績を保証するわけではございません。 また、私は教員を目指しておりますが教員ではありません。ご注意ください。 ただ、子供の目線からあなたにアドバイスできると自負しております。
価格
10,000

出品者プロフィール

pe59
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には平日は夕方が、 休日はいつでも対応可能です。 ただダイレクトメッセージをいただければ出来る限り対応させていただきますので、ご安心ください。